CORE VALUE REPORTコアバリューレポート

2020年8月22日

ナカノシマテラス プランナーのお客様への情熱

  • 創造性

『お客様への情熱』『数字に対しての情熱』
が溢れかえっているエピソードを共有します

・T君のお客様への情熱が溢れるお話
T君はプランナーになる為に飲食事業部からブライダル事業部へ
転身し約1年7か月新規接客をメインに頑張っておりました
新規接客だけではプランナーへの情熱が飽き足らずこの7月からは
この7月にフォローデビューを果たし念願の1貫制が出来るプランナーに!
念願の一貫性ができるプランナー!明日が2回目のお打合せ!
一回目でお伺いした内容を提案するタイミングでどのプランナーも
今は提案書を作成する事がディライトの定番になっていると思うのですが
その提案書の内容が『情熱バーン』なんです!

全て手書きで完全に新郎新婦様へ向けた内容がぎっしり!


この提案書文化はTHINGSのオープン後から始まったと思うのですが
今は各会場に派生しそれぞれの方法で色んな提案書があるなか
私も見て感動しました!!!

T君は仕事の枠の中で最大限のやりがいを自分で作る天才です!!
※徹夜らしく夕方からはうとうとモード。。。まあそんな時もあるでしょう。。

 

もうひとつ
・数字に対しての情熱エピソード
7月の中之島は成約目標を最終日の夜に達成をしました
これは一つの結果として素晴らしい結果で本当に良かったのですが
そこに至るプロセスが『情熱バーン』なんです
7月26日(日)の段階で成約残数1
27日(月)に最終来館新婦&母のお客様のみでした
が、コロナ感染が増えてきた事で新婦様から来館キャンセルの連絡。。
唯一の最終新規がキャンセルになれば達成が不可能に。。
そこからまたもやT君の情熱がさく裂します
新婦様と長時間お電話でお話し、中之島に対しての期待値や
お二人が思い描いている結婚式は中之島がぴったりと何度もプッシュ
しかし物理的に新婦様は現在新郎のいる仙台に
28日から一週間行かれるとの事。。
何とか31日にオンラインでもいいのでお話出来ないかと提案し
お二人共が仕事終わりの31日(金)20時からお時間を頂けました
そこからの結果は先に伝えた通り達成!!ですが
何より、諦めない気持ち、どんな状況でもお客様へ
100%以上の情熱で価値を伝える姿は本当に頼もしい限りでした!

今回は同一人物T君の『情熱バーン』なエピソードでした!
ほんまにすごい!!!