CORE VALUE REPORTコアバリューレポート

2023年11月6日

ピンチを助ける瞬時の判断力

  • 主体性

9月7日にラ・テラスに上海からのグループのご予約がありました。

ディナーのご予約でしたが、15:00頃よりテラスでのんびり過ごしたいということを

サービススタッフの引地さんが朝一で連絡を受け、その場で受け入れを承諾しました

 

ご来店後、お客様からワインをセラーから実際に手に取って選びたいとご要望がありました。

そして、ワインを一緒に選んでいる際に、お客様のご要望であと1本揃えたいワインがありました

手元にはご要望のワインがなかったのですが、ANDOHOTELにあるのは知っていました。

 

食事スタートまで1時間。レストランスタッフは準備で動けないため

ANDOHOTELの高垣さんへ状況を説明したところ、こちらからお願いする前に

「ワイン持っていけばいいですよね!」と返事をいただきました。

ピンチの際は相談すれば別の店舗であっても自分事のように助けてくれる

ANDOHOTELメンバーの一人です!

いつもありがとうございます!