CORE VALUE REPORTコアバリューレポート

2021年4月18日

理念の意味と本質から学んだ出来事~THINGSブランドについて~

  • 主体性
  • 人間性
  • 先見性
  • 創造性
  • 革新性

【自分で自分を幸せにできる人を創造する】

私たちスタッフ自身も THINGS花嫁たちも世の中の女性たちもみんな
もっと自分で自分のご機嫌をとれるようになったら
日常が幸せで溢れ 優しい世界になるのではないか
そんな思いから出発した
「THINGSブランド」確立プロジェクト
女性のライフステージが変わっていく未来においては
よりこの考え方が重要になると思いますし
THINGSのブランディングも目的として
このプロジェクトを始動しました

そしてその1回目として「ヨガ教室」を披露宴会場で行いました
イベント当日はTHINGSでご結婚式をしていただいたお客様
4組7名様にご参加いただきました

ご来館いただきましたお客様とは
ご結婚式を振り返ってお話しできたことはもちろんですが
その後の人生における幸せのきっかけをお贈りできたことが
THINGSでご結婚式をしていただいた価値となったと感じ
私たちスタッフにとっても学びある時間となりました

今回のプロジェクトを始動させる際には
会社の理念と今後のビジョンを強く意識しました
理念やビジョンがあるからこそ前述の思いにたどり着き
またこれらがあるからこそこのように自由に
新しいことに挑戦させてもらえるのだと思います
この環境をいただいていることに感謝しながら
私はTHINGSのみんなの声を今まで以上に大事にし
向き合っていきます

~ちいさな好きのカケラが描くおふたりらしさでもてなす結婚式~
THINGSのこのコンセプトをベースに
色々な新しい価値や新しい結婚式のカタチを
この仲間と共に生み出したいです

まだまだ勉強中ですがより思想の本質と向き合って
私自身ももっと幸せになって
大切なまわりの人も幸せにできるそんな人になります