CORE VALUE REPORTコアバリューレポート

2019年11月8日

お客様からのお声を 次のお客様の「喜び」へ

  • 創造性

10月14日 日本語をお話にならない海外からのゲストが

ラ・テラスをご利用になられました

その日は祝日ということもあり 店内がバタバタしていて

アプリや翻訳機能を使っての料理説明が

料理が出て時間が経ってからになってしまい

お客様が求めているだけのサービスができなかったということがありました

後日そのお客様からお声をいただき

そこから1週間も経っていない10月23日

またラ・テラスに海外のからのお客様がいらっしゃったのですが

写真のような英語メニューが全員の席に置かれていました

お子様料理まで!です

感動しました

 

お客様も感動されたようで

「このメニューすごくよかった 持って帰る」と言って

「折りたくないから封筒じゃなくクリアファイルに入れるね」と言って

大切そうに持って帰ってくださいました

 

前回のことを「悔しい」と表現されたラ・テラスの皆様の

サービスに対する自尊心を見せていただきました

かっこよすぎです!