2019年11月8日
お客様からのお声を 次のお客様の「喜び」へ
- 創造性
10月14日 日本語をお話にならない海外からのゲストが
ラ・テラスをご利用になられました
その日は祝日ということもあり 店内がバタバタしていて
アプリや翻訳機能を使っての料理説明が
料理が出て時間が経ってからになってしまい
お客様が求めているだけのサービスができなかったということがありました
後日そのお客様からお声をいただき
そこから1週間も経っていない10月23日
またラ・テラスに海外のからのお客様がいらっしゃったのですが
写真のような英語メニューが全員の席に置かれていました
お子様料理まで!です
感動しました
お客様も感動されたようで
「このメニューすごくよかった 持って帰る」と言って
「折りたくないから封筒じゃなくクリアファイルに入れるね」と言って
大切そうに持って帰ってくださいました
前回のことを「悔しい」と表現されたラ・テラスの皆様の
サービスに対する自尊心を見せていただきました
かっこよすぎです!