NEWS最新情報のお知らせ

2023年1月5日

おてらおやつクラブ様と協働【クリスマスケーキの「おすそわけ」】 結果のご報告

おてらおやつクラブ様と協働し、パティスリーラ・テラスのケーキを、奈良県下でおてらおやつクラブ様の支援を受ける20家庭に「おすそわけ」しました。(取り組み詳細はこちら
2022年12月9日(金)~11日(日)の間に、463件のご応募をいただき、12月27日までに、20個のケーキをお渡しすることができました。
ご応募をいただきました皆さま、誠にありがとうございました。

ご応募のフォームや、ケーキをお受け取りいただいた皆さまから、本当に沢山の温かいメッセージをいただき、取組みを実施した私達がクリスマスプレゼントをいただいたような思いです。

温かいメッセージの数々を少しだけ公開させていただきます▽▽


温かい気持ちがつまったケーキを受け取る事が出来たなら…クリスマスを嫌いにならないですね。真心、ありがとうございます。

とても嬉しい企画です。当選者が自分の家庭でも他の家庭でも心温まる素晴らしい支援です。本当にありがとうございます。

家賃や光熱費などの生活費を引くと、娯楽費に使えるようなお金が残りません。 ケーキも小さいものを買えれば良い方で、大きなケーキを好きなだけ食べさせてあげたいなと。 些細なことだけど、夢があって素敵な取り組みだと思います。

姉妹も大きくなり、親子3人でクリスマスにケーキを囲めるのも今年が最後かなと思い、応募いたしました。

豪華なプレゼントは用意してやれないけれど、美味しいケーキが有れば皆で笑ってクリスマスを過ごせます。作って下さった方にも幸せが訪れますように…

こんな幸せなクリスマスがあるなんて感激です。まだまだ厳しくクリスマスケーキを買う余裕がないので、当たれば子供達の喜ぶ顔が見れます。

母子家庭になって以来、クリスマスケーキはコンビニの割り引きされた物をたまーにしか買えてないので、ケーキやさんの丸いケーキをおすそわけしてもらえたら子供が喜ぶだろうなぁ。

もし当選しなくてもお気持ちがとてもありがたいです。

頂きましたケーキを持って帰ったら、箱を見ていつものケーキと違うとすぐわかり大変喜んでくれました。

こういう取り組みをしていただき、とてもありがたいです。イベント事は世間の子どもたちと同じようにしてあげたい!!と思いますが、出費が続くと思うようにしてあげられず本当に辛い時がありました。しかし素敵なケーキがプレゼントで届くと子どもたちも大喜びでした。本当にありがとうございました。


今後も弊社では、“DLIGHTらしい”社会貢献を実施してまいります。