PHILOSOPHY企業理念

喜び上手、喜ばせ上手

BRAND IDENTITYブランド・アイデンティティ

VISION

世界で最も幸せを
創造する企業

ディライトに関わってくれた人の中で
「これからの未来がちょっと明るくなった」と
少しでも思える人が増えてくれる。
その先には社員の幸せにも繋がり、
その輪が広がることで
世界中の人を幸せにすることができる。
年代・地域によって違う要望に対して、
それぞれがベストな案を考え
提案し叶えることができれば
幸せの総数が増え、
1歩ずつ目指す未来に近づくことができると
信じています。

MISSION存在理由

CHANGE VALUE

地域コミュニティを通して
革新的なライフスタイルを

『あなたの一番を塗り替える』を使命とし
様々な事業から相手にアクションし
驚きや感動を感じてもらうことで
その人にとっての価値観を塗り替えるような
素敵なことを届けられるよう目指しています。

STRATEGY戦略

CHANGE VALUE CREATIVE

Missionを叶える為に全国各地に
別のブランドを持つ店舗を展開し
その地域とのつながりを生み
強くしていくことが私たちの目標とし
その店舗に来てくださる人が、
その時に感じる新しい驚きや感動を経て
幸せを感じてもらえる
そんな幸せのサイクルをつくります。
その幸せのサイクルが
会社から社員・お客様・店舗のある地域に至るまで
輪を広げていきたいと考えています。

Value Innovator社員に対して

「喜び上手、喜ばせ上手」
をテーマに、人の幸せに向き合える場所を提供する

Various Community多様な地域に対して

「革新的ライフスタイルサービス」
をテーマに、豊かなつながりを生む 地域コミュニティを提供する

Vivid Person顧客に対して

「驚きと感動」
をテーマに、その時その場所にしかない新しい価値観による幸せを提供する

CORE VALUE

私達が同じ目標を持つほかに
仕事をする上で6つの考え方を
大切にしています。

会社で起きることを自分ごととして捉え、
行動していくこと
関わる全ての人(家族や友人、お客様や一緒に働く仲間、
社会に至るまで)に『おもいやり』を持ち接すること
お客様に喜んでもらうために、
前向きに努力し方法を考え続けること
世の中の動きを知り、考え行動し発信すること
目的を理解したうえで提供しているものがベストか、
よりよい方法へと変化させていくこと
ピンチをチャンスと考え、その先に喜んでくれる人を
イメージしワクワクすることを生み出すこと