NEWS最新情報のお知らせ

2024年3月4日

【リリース】ホワイトデー企画 セカンドプロポーズを公募でプランニング(奈良/無料)

ディライト株式会社(奈良県奈良市、代表:出口 哲也、以下:当社)が運営する奈良市の結婚式場ザ・ヒルトップテラス奈良とイリスウォーターテラスあやめ池は、ホワイトデーに合わせ、結婚後に改めて感謝や愛を伝える「セカンドプロポーズ」をウェディングプランナーがプランニングする企画を開催します。プランニングやチャペルの提供は無償、花束の準備や食事はご希望次第で有償で提供します。
驚きと感動を提供し世界で最も幸せを創造する事を目指す当社が、その理念の一環として企画しました。

 

□企画背景□
セカンドプロポーズとは、結婚後に改めて、感謝や愛、共に生きていくという決意を伝えることを指します。
23年3月に70周年を迎え、「1年で70個の喜びを生むプロジェクト」に取り組んでおり、その一つとして企画しました。
隣にいることが当たり前になったパートナーへ感謝を伝え、驚きと感動から生まれる喜びを作る機会を提供します。

 

□イベント詳細□
企 画 名  【ホワイトデー企画】The Second Propose
日   程  3月11日(月)、14日(木)、15日(金)、17日(日)
場   所  ザ・ヒルトップテラス奈良(奈良市春日野町98-1)/イリスウォーターテラスあやめ池(奈良市あやめ池北1丁目27-8)
料   金  無償:プランニング、場所提供 / 有償:花束や食事など(相談お受けします)
申 込  条 件  入籍している、パートナーシップ制度の承認を受けている、夫婦と同じように共同生活を送るカップル ※当社で結婚式を挙げていないカップルも可
申 込 方 法    申込フォームより ザ・ヒルトップテラス奈良にて イリスウォーターテラスあやめ池にて

 

□企画者コメント□
ディライト㈱ 社長室PR 重本 龍佑
私自身も結婚から5年が経ち、妻へ“心からの感謝”を伝える機会を持てていないことに気づき、企画を形にしました。
世の男性が個人で企画し行動することは難しいと思うので、この企画が誰かの背中を押すことができ、新しい「喜び」を作ることができればたいへん嬉しいです。(もちろん女性もOKです!)