&ISLANDのBig Love❤

【人間性】LOVE&HAPPY

(カフェ&ISLAND 冨松 壮哉)

 

&ISLANDのオープ二ングから支えて引っ張って来てくれた

アルバイトの3人が、2月末日を持って卒業しました。

(古谷くん・大高くん・阪部さん)

全体のまとめ役司令塔の古谷くん(ヨシナリ)

抜けてるけど自分の仕事は人一倍責任持つ

みんなから(スタッフ・お客様)愛される大高くん(ガク)

お店がバタバタしてる時でもいつも冷静

洗い物をさせたら右に出る者はいない阪部さん(ユウカ)

大阪本社の方々やブライダルの方も愛称で呼んだり

顔をおぼえてくれたり、それぞれの推しメンがいたことでしょう:)(笑)

 

先日スタッフみんなで送別会をしました。

サプライズムービー作りで丸一日休みを潰すDJ_YouK(店長)

休憩時間で自転車走らせて手作りケーキの材料

そして休憩時間内に素敵すぎるケーキを作る山本

花束を送りましょう!と自ら進んで3名分選びに行くバイトちゃん(もも)

めちゃくちゃ凝った寄せ書きを作ったバイトちゃん(ユイコ・アツコ)

いきなりの誘いにも喜んで一緒に演奏してくれたスタッフ(DIVAユイコ)

全員が面白いくらいにぐちゃぐちゃ泣いて笑って。

心からこのお店が、仲間たちがお互いに大好きなんだなと思えた一日でした。

店長窪田のBigLoveの結晶やと思いました。

愛に溢れすぎてました。そして最高に幸せな瞬間でした。

&ISLANDにはめちゃくちゃ個性豊かで素敵なスタッフがたくさんいてます。

もっとたくさんの方に知ってほしい、そして伝えていかな、って強く感じました。

3人がつくってきた、守ってきたものを次の子たちがのびのびと

そして笑顔でガンガン引っ張れるように僕自身も更に努めていきます!!

これからも発信していきます!